夢の中で、会いたい人に会ったらどうしようか?
好きな人、友達、親戚のおじさん、恩師。
夢占いでは、これは吉夢なのか?凶夢なのか?
夢占いの結果はわからなくても、会いたい人に会った夢を見たのならば、それは「その人に会いに行った方がいいよ!」という意味だと解釈したい。
きっと、今が会いに行くチャンスなのだと。
さぁ、近いうちで行ける日を決めよう。
さぁ、その人が住む町への行き方を調べてみよう。
さぁ、その人に連絡してみよう。
夢はきっかけを与えてくれて、自分はこのチャンスに行動に移して会いに行くだけ。
良い方に解釈して、心が自然とウキウキしてきたのであれば、これは人生を楽しんでいるといえるだろう。


